メモ帳

各種メモ代わり

12月07日

2005-12-07 23:30:00 | Weblog
12月07日(水)
自転車で行くつもりが少し遅くなり、結局車で出勤。

09:30より業務。思ったより早く終わり9:45頃には解放される。
時間ができたので生協で本でも見てみようと思ったが、何と開店は
10時とのこと。大学生協なのに1時限目の学生は無視されているようだ。
10分も待つ気がしなかったのでぶつぶつ言いながら研究室へ。

午後の業務が13時からなので、少し早めに昼食へ。

13:00からの業務は忘れて?出張へ行ってる者もあり、代理を呼んだりして
17時前に終わる。

ソフト研究会に行くと、ちょうど終わったところだった。

今日は休みのつもりだった教材研究会も業者から連絡が入ってると
いうことで急遽開催することになった。

夕食後の研究会は簡単に終わり、カード談義に時間をつぶす。

雑誌に載っていたActive Basic をインストールしてみる。

11時頃に帰ろうとすると、車のフロントガラスが凍り付いており、
融かすのに時間がかかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿