メモ帳

各種メモ代わり

病みあがり

2007-12-25 22:30:00 | Weblog
12月25日(火)
病み上がり(何日風呂に入ってない?)で出勤。
9時より業務。1時間半ほど。

研究棟の前が工事で、駐車場への道がわかりにくい。
研究室で夜の準備。

昼食を挟んで13字より業務。これは能率よく
1時間弱で終了。
研究室に戻って夜の準備をしていると。
会議の呼び出し。
午後の業務がもっと時間がかかると思っていたので、
最初から参加は無理と思っていた会議で、あわてて参加。
最初は15分ほど。
15分休んで、別の会議。30分ほど参加し、中座。

業務部で夜の準備。
17時そろってタクシーで鹿田へ移動。
18時から予定していた通りちょうど2時間。
ほぼしゃべり通し。
のどがイタイを通り過ぎて、カラッカラ。

気分はだいぶ良くなったものの、喉のイガイガは相変わらず。
あさってまで持つかな?

夜、久しぶりの風呂。
気持ちいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿