メモ帳

各種メモ代わり

葉月から長月へ

2009-08-31 23:00:00 | Weblog
8月晦日(月)

集中講義の資料の整理、ファイルの整理、
メールの整理、レポートの整理、

昨日買ったUSBメモリのサポートサイトより、
ソフトのダウンロード。
暗号化ソフトのインストール、利用手順の確認。

ランチ、キャナリー・ローへ。
Waiting Chair に座っていると、オフィスの管理組合の人とばったり出会う。

3時より駅西口で業務のため、2時半過ぎ、mに送ってもらう。
あと一人担当が来ることになっているが、日程管理があまいので
覚えているか心配。

案の定?遅れてきた。開始時刻も、会場も間違えていたようだ。

6時、ほぼ定刻に終了することができた。

バスで研究室に戻る。西口のバス停の位置が変わっていた。
西口広場の工事が進み、完成図が想像できるようになってきた。
その工事に伴うバス停の移転だった。
工事が終われば再度変更される? とりあえずJR改札口からは遠くなった。

10時前、部屋を出るとひんやりした秋の気配だった。
葉月が終わり、明日から長月、
去年は温暖化の影響か?9月、10月まで夏気分だったが
今年は温暖化の問題を忘れたように、順調に秋が忍び寄ってきている。

小中学校の二学期が始まると路が混みますね。

今日の万歩計:5207歩

涼しくてタオルケットを引っ張り出した日として記録しておこう!
そろそろ窓を閉めなきゃ風邪ひくかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿