メモ帳

各種メモ代わり

森林公園散策

2011-10-09 23:04:30 | 山・旅行
10月9日(日)はれ

体育の日を前に、良い天気の元、森林公園へ。
出発が遅くなり、高速を使おうとしたが、インター前の
電光掲示板に岡山道で渋滞5kmの表示を見て、地道に切り替え、
53号を北上する。

現地に着いたのが13時少し前。駐車場は満杯で路駐。

12:57 管理棟 出発
13:30 かえで園地
14:00 ぶなの平園地
14:05 同 発
14:40 奥ぶなの平
14:58 ぼーず原谷
15:08 出会い
15:11 六本杉
15:16 中央園路に

その後、奥津温泉は大釣温泉で日帰り入浴(500円)
森林公園の紅葉はまだまだであったが、
奥津渓谷の紅葉は色づき始めていた。
2~3週間後は見事になるんだろうな。

まゆみの実

アップ


真っ赤な実


歩くとまだ暑い


青い実は何でしょう?


熊押し滝


熊押し滝


大ブナの木


ブナシメジ?


木の上まで


ぶな平


奥ぶな平でコーヒータイム




奥ぶな平


根曲がり杉


ボーズ原谷への下り


管理棟には暖炉の火

万歩計:12,318歩

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマート (山茶花)
2011-10-10 16:17:16
スマートになられましたね。
人間ドックの記録で、体重減は存じ上げていましたが、お写真を見て「ほんとだ~」という感じです。
身軽になって、ますますのご活躍を~・・。
返信する
維持するのが (t2)
2011-10-12 06:56:14
コメントありがとうございます。

データが届きましたか。
減量にはほぼ成功しましたが、
維持するのが大変ですね。
食べ過ぎるとすぐ戻ってしまいます。
返信する

コメントを投稿