メモ帳

各種メモ代わり

弥生 晦日(その2)

2009-04-01 01:42:10 | Weblog
3月31日
年度末、明日からは新年度ということは、会計システムも
新年度に切り替わる。H20年度の支払等は4月6日までやれることになっているが、
処理がめんどうになるそうで、先週末に届いた伝票の入力を事務に
やってもらう。計算通り、残金0へ。

研究室でメール等の整理をやっていると、
業務部を今日で離れるNさんとSさんが挨拶にやってきた。

Nさんは近くのEd学部へ、Sさんは寿退社。

昼前に業務部の事務室へ3月の勤務表を持っていき、
帰り道、業務部で追合の手配状況を聞く。

明後日の会議の話題、T学部のへの説明等の相談。

午後はA科目のデータ収集。
レポートの手直し。H18からH20まで3年分。

東京から福岡へ転勤のiさんから、福岡へ移動したとの
MLへの投稿。朝はメッセンジャーに居たので、
いつ移るのかな?と思っていたら、昼過ぎには
「福岡へ」となっていたが、夕方にはMLで再登場。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿