メモ帳

各種メモ代わり

ATM手数料

2009-06-25 22:30:00 | Weblog
6月25日(木)
蒸し暑い日が続く。

1時限目院講。PCAへ。

10:30から礼帝会議。

帰り道、生協弁当を買って昼を済ませ、
13時過ぎ院棟へ。
久しぶりの大講義室。
昔はよく利用したものだが、記念ホールができてからは、
ご無沙汰になっていた。
机、椅子を減らして、すこしゆったりした配置にすると
もっといい部屋になるのではないかな。

13時半から1時間弱、30数名に説明。

研究室に戻って、15時半から外セの副C長とデータの打ち合わせ。
3年分のデータのマッチングと、その解析について。

センター近くの銀行ATMで口座間の振り替えをして、現金を下ろし、
研究室近くにできた生協の中のATMでおろした現金を別の銀行へ預金する。
ここのATMは利用者が少ないし、最近決済に使い始めた銀行では
月5回まで手数料がキャッシュバックされるので便利ですね。
そういや、これまで決済に使っていた新生銀行があおぞら銀行と
経営統合するとかのニュースが流れていましたね。

戻って明日のパワポの手直し。

7月末の出張の足の手配。戻った夜に学部のビアパーティ。
少し早目に戻れば、ちょっと遅れて出席できるかなと思いつつ、
駐車場等を考えるとやっぱり無理ということであきらめて決済する。

帰り道、ローソンで週末の高速バスのチケット(回数券)の購入。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿