メモ帳

各種メモ代わり

代休?

2008-01-21 23:30:00 | Weblog
1月21日(月)
一面の雪景色で明けるが、もう雪は止んでおり陽が射し始めている。
思ったより雪が積もっていない!


昨夜帰ってきたときが一番雪は多かったような気がする。
雪が解けるのを待って、ゆっくり出勤。
帳面上は今日は昨日の代休日。

10時過ぎに出て行って、昨日までの一仕事終了に伴い、資料等の整理。

15時からの講座の打合せの準備を行う。

13時半から院ゼミ。
復活したばかりの一人がまたまた沈没!

15時から1時間ほど打合せ。

それが終わって明日の講義の準備。
普段、週末にやっている準備が何もできていないので、大変!

なんとか夜までかかって形にする。

結局、代休日も働いて23時過ぎ帰宅。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kei)
2008-01-22 21:58:09
やっぱりこちらの方が暖かいんですね。月曜日は、雪の予報が出ていましたが雨でした。相変わらずハードな勤務ですね。

小生は近頃ブログがハードです。
返信する

コメントを投稿