メモ帳

各種メモ代わり

11月10日 東京日帰り出張

2005-11-10 21:02:47 | Weblog
11月10日(木)
業務のため6:40集合して、東京へ。
浜松町からタクシーで9:30過ぎに着く。
予約は10:30からだったので、待合室で
待たせてもらうつもりで受付へ。

担当の人が空いていたようで、すぐに
商談へ。10:30過ぎには終了した。

岡山へ仕事終了の電話を入れると(開始
時刻に終了したことになり)びっくりし
ていた。

安売りの切符では帰りの便を早くするこ
ともできないので、秋葉へ行って昼食。

ヨドバシカメラを覗くと、欲しいと思っ
ていた内臓3.5インチHDDを外付けでUSB
接続するケーブルセット(ケースセット
ではない)が2000円ちょっとで出ており
購入!。

5時過ぎに職場に戻る。
昨日注文していた、電動2穴パンチが届いていた。
(税込み13,083)


メール等が溜まっており、書いて出す書類
も多々。閑谷学校に言ってみようかと思っ
ていたが、あきらめて書類書き等に精を出す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿