メモ帳

各種メモ代わり

W-ZERO3[es] リセット

2006-08-28 20:50:58 | W-ZERO3[es]
機能からどうも調子が悪かった。
ライトメールが届くが、それが表示できない。画面を消そうとしても、点が付くだけで消せない。タスクの終了で消していた。

ライトメールはどうも「呼んでいないメールがセンターにあります」と伝えているようだ。それもおかしい。先日、Kに自動で受信するように設定してもらい、問題なく自動受信できていたはずなのに・・・・

キーボードを繋いだり、USBメモリを繋いだりした性だろうか?

夕食後、ゼミの後にKに見てもらった。

とりあえずソフトリセットをやってみようということになり、
ミニSDメモリを取り出して、リセットをかけてみた。

直った!!! 電話帳のデータも消えずに残っている。

--------

ソフトリセットの方法を調べるために取り説を見ていて、
 W-ZERO3メールから(写真を)送信することはできません
という記述を見つけた!!!

以前、バグだ!! と書いたのは訂正します。
仕様だったんですね。取り説を読まずに失礼しました。

でも、こんな仕様ってアリ?
許せん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿