メモ帳

各種メモ代わり

Advanced W-ZERO3[es]

2007-11-09 01:55:45 | W-ZERO3[es]
アカデミックディスカウントでiさんも購入。
三ヶ月少しで2万7千円のダウン。
黒ベースだが、サイドだけ白。
で、彼のことなので種々にカスタマイズ。

同じようなカスタマイズを依頼し、見間違えるような待ち受け画面になった。
大きなアナログ時計が便利。メガネ無しで時刻がわかるようになった。

キー割り当てもしてもらった(そんな機能があることさえ知らなかった。
取り説? 読むわけ無いでしょう!)

予定表、シェアウェアを入れてくれた。しばらく使ってみて、よさそうであれば
銀行振り込みで支払いをしよう。

というのが、一月表示の画面はすばらしいのだが、
いかんせん、メガネをかけても何を書いているの読めない。
何か予定があるらしいというのが判るだけ。

人に見せびらかすにはインパクトがあるのだが・・・
これって実用的?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定表の文字拡大 (t2)
2007-11-10 02:32:07
ブログを読んだiさんがやってきて、文字を大きくしてくれた。これでメガネをかけると読めるようになった。料金を払うことにするかな。
返信する

コメントを投稿