メモ帳

各種メモ代わり

11月26日 入学前教育

2005-11-26 21:00:00 | Weblog
11月26日(土)
10時前に職場へ。
午後はプライベイトと仕事が重なる。
Video撮影のためにyを呼び出し、依頼する。
王将へ昼食。あと2個のスタンプでクリア。
月末30日が締め切りなので何とかクリアできそう。

MPコースの合格発表が11月15日に行われ、今日は
合格者への入学前教育の説明会。13時半から。
Videoカメラ等の機材を昼食帰りに会場に落とす。
本日は16名中14名出席とのこと。

13時半からプライベイトで街へ。
天神町の立体市営駐車場に車を停めようとすると、
同じフロアに家内の車も停まり、車から降りよう
としているところだった。

書類提出、下見等は20分ほどで終了。思ったより
明るく仕上がっていた。

14時頃に説明会に戻る。
15時までは英語のミニテストということで、yと
コーヒータイム。
15時からは説明会のティータイム。
学部長からの挿しいれ?のケーキつき。
記念撮影後、3グループに分かれて、入学後に
やりたいことの目標を話してもらい、17時終了。

家に戻ると家内は飲み会とかで下の娘と回転寿司へ。
以前は入れるかどうかと客の多かった店だが、
行ってみると客は一人でがらんとしている。

みると一皿132円?と変わってしまっていた。
安い方で攻めるなら105円の店もあり、中途パンパの
せいだろうか?
もう来ることもなかろうと思いつつ店を後にする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿