メモ帳

各種メモ代わり

クレジットカードの移行処理

2008-01-09 09:30:00 | Weblog
ANAマスターカード、VISAゴールドカードからANA VISAゴールドカードへの移行処理中。

まずはANA PITAPAカード。
住友VISAに電話すると、VISAゴールドには移行できませんといわれ、
ちゃう、ANA VISAゴールドだというと、調べますといって、うにゃうにゃ。

結局、この電話でPTAPAカードのひも付きクレジットカードの切替を受け付けました。
3月の請求から変わりますとのことだった。
これでEdyを使い切れば、ANAマスターカードはキャンセルできる。

次はVISAゴールドカードから毎月払っている会費等の切替。

So-net、ASAHIネットとも、Webで支払い方法(カード)の変更が簡単にできた。
簡単じゃなかったのは、ログイン名、パスワードを調べることだった。

残るのはメガエッグ。ログイン名、パスワードを調べなきゃ。申し込んだときの
書類を捜さねば・・・

その2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿