メモ帳

各種メモ代わり

皐月

2008-05-01 21:00:00 | Weblog
今日から皐月。
五月晴れとはいかねども、花霞か? 雨は降りそうにない。
今日もチャリ通。

普通であれば、昨日、今日と1限目の講義のために、あわただしく
飛び出していくところを、GoldenWeekは講義も休みのため、のんびり
出勤。

前からやろうと思っていた集計を作業。

いよいよメインマシンを最新のQuadCoreに変更すべく、とりあえず
使い慣れたEditor の Mifes をインストールする。

集計はほぼ一発で終わったが、きれいにExcellで整形するのに時間を
とられ、いつの間にか昼過ぎに。

遅めの昼食に行こうかと思い始めたときに、7階より電話。

院生からゼミの催促。
講義がないと休みモードになっていたが、院生は偉い。

あわてて7階へ。
5時過ぎまで院ゼミ、研ゼミ。

研究室に戻って、朝やっていた処理をまとめていると、連れ合いより
電話。 おかずがあるので帰ってこいとの誘い。

たまには早く帰ることにしたところで、iさんがやってきて、
夕食ツアーの誘い。彼は今晩は独身かな?

7時過ぎ、早めの帰宅の途へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿