メモ帳

各種メモ代わり

9月3日(日)

2006-09-03 18:00:00 | Weblog
ボランティアに出かける家内の車で街中へ。
昨夜置いて帰った車を取りに職場へ。
バスに乗ると、客は私1人。
運ちゃんに「どこまで」と聞かれ、XXXまでというと、
乗ったバスは一日3本しかない西口経由だった。
まあ、より近くまで行くからいいかと、そのまま乗車。

昼が近く、柳川でラーメン屋にすごい行列。
運ちゃんとラーメン談義。

新しい渡線橋を超えて岡山駅西口に着くと、すごい客。
3時からアリーナでブラジル戦の女子バレーの観客。
運動公園前のバス停に近くなると、アリーナにはすでに行列ができている。
運ちゃんの話では、朝から並んでいる者がいたとか。

ここで西口から乗った半数が降り、公務員試験が午後からある?西門で残りの半数が降り、乗客はまた私1人に。

ぐるっト回った三丁目で下車。

車をとって、自宅に戻る。
午後は自宅で休養。

下の娘が近くの産科で産んだ友達を見舞いに行くとやってきた。

Gyaoの無料インターネットTVを見る。
Firefoxではうまく見れない。IEだと見れた!
Window Media Player との関係のようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿