メモ帳

各種メモ代わり

大夕立

2008-07-28 22:06:26 | Weblog
7月28日(月)、夏日

今日もチャリで頑張る。
オフィスにタオルを届き、街中の銀行めぐり。

10時から業務部の定例打ち合わせ。
その後、仙台の打ち合わせ。

ランチ後、4時からの会議での報告書の作成。

院生からレポートの質問が五月雨式にやってくる。

4時から報告、一番にやってもらい30分ほどで戻る。

この会議に行くころから空は暗転!
いつ降り出すか? 傘を持って行ったが、とりあえず持ってくれた。
それも研究室に戻った頃から降り始める。
、大粒の雨。

光るたんびにクーラーのファンが止まり、コンデンサが弱っている
PCがリブーとする。

5時過ぎにはすべてのPCの電源を落とす。
本当はコンセントも抜くとより安全なのですがね。

6時過ぎには雨脚も弱くなってくれた。
7時前には上がる。

それにしても本格的な夕立だった!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね (Y)
2008-07-29 10:40:39
降り始まる前から、何度か瞬間停電が起きてましたね。最初のやつで、私の部屋のMacも落ちてしまいました。買い直しの時期が近づいているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿