ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

大晦日

2008-12-31 14:14:34 | 雑感

いよいよ、平成20年も今日で終わりですね。
いやあ、なんだか1年が一気に過ぎたような気がするなあ。
なんだかゆっくり振り返ることもしなかった。

さて、大晦日の日の宝満山です。

朝方は陽が差して、あれっ、予報と違うじゃん!とか思っていましたが
時間が経つにつれ雲が増えて、少し冷え込んできました。
この調子でいけば、夜はかなり冷え込むんでしょうか?
明日の初日の出もやっぱり無理かも。

私は、これから実家に行きます。

しばらくは携帯からの投稿になると思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、あと1日 | トップ | 雪の元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事