ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

梅の香りが・・・

2009-02-20 13:52:03 | 自然
先日、真冬並の寒さの日に行った福岡市植物園でのこと。
あまりの寒さに肩をすぼめて下を向いて歩いていたらふわ~となんとも
ふくよかなやさしい香りが鼻を突いてきました。
思わず目を上げたら淡紅色の梅の花が枝いっぱいに咲いていました。
ここだけは春でしたね。


今日も曇りがちの福岡、明日は少し暖かいようですが日曜日は雨模様で
寒さが少しぶり返すようです。

みなさん、まだまだ薄着しないで着ぶくれて
風邪をひかないようにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 | トップ | 菜の花の辛子醤油和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事