ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

マイバースデーは花とケーキと野球観戦

2013-07-13 18:33:27 | 雑感

 

昨日7月12日は私の誕生日でした。

横浜の友人から、今年も誕生日プレゼントの花が届きました。

ヒマワリを中心にした明るく夏らしい花束でした。

いつもいつもありがとう!

別の友人からも鉢植えのサプライズプレゼント。

予想してなかったので本当に驚いた。嬉しかった!

午後からはハングル教室でした。

同じクラスの仲間の生徒さんからケーキのプレゼント。

まるでドームのようなコーヒーゼリー(下はムース)とマンゴームースの

2種類でした。

これも全く予想してなくてビックリしたけど嬉しかったし、おいしかった。

감사합니다.(ありがとうございます)

 

夜は姉と姪とでバースデー野球観戦(チケットは貰い物)。

現在最下位のオリックスが対戦相手。

先発は大好きな摂津投手でした。

野球を見ながら姉の驕りのビールで3人で誕生日にカンパ~~イ!

2点のリードを許したホークスの7回裏の攻撃に期待がかかります。

 

その期待もむなしく、結局2対7でホークスが負けました。

勝利の花火を見て気持ちよく誕生日を終わりたかったのになあ・・・・・

物事はそうそう思い道理には行かないものですね。

 

ま、今年は盛りだくさんの記憶に残る誕生日でありました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(金)のつぶやき | トップ | 博多祇園山笠いよいよフィナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事