ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

1月20日(木)のつぶやき

2011-01-21 01:49:25 | つぶやき
00:55 from web
遅くまでお疲れさま。ハニーパックも終ったし、私はそろそろ寝ます。おやすみ~! RT @veronica14s 帰宅ー!!1時前に帰れると幸せ( ・ω・)
11:14 from web (Re: @veronica14s
@veronica14s  魅力的。これは客としていきたかろう。
11:19 from web
ちょっと疲れてますね。 RT @machamingo 昨日の夜金縛りにあったんだけど(>_<)たまにあるから嫌だなぁ
11:40 from web
曇ってるけど、昨日よりは寒さがそれほどでもない様な。今日も元気で・・・って、何もしないうちにもう12時になろうとしてる。ギョエ!
13:42 from www.movatwi.jp
気持ちも体も重くなってしまって、長い事ずぼらを決め込んでた水泳に行ってます。今年の初泳ぎです。 [mb]
15:52 from www.movatwi.jp
どうにか1キロ泳いできた。やっぱり気持ちがいい! [mb]
17:43 from web (Re: @machamingo
@machamingo  というか、心に何らかの緊張感があるとか、疲れ過ぎでもなるみたい。たんに私の経験から言ってるだけで根拠はありません。
22:52 from www.movatwi.jp
外交官・黒田康作、柴咲コウがいいねえ。 [mb]
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国俳優チャン・ナムヨルさ... | トップ | 1月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事