ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 02:50:45 | つぶやき

ライオンズ後攻でしょ!ホークス、まずいなあ。こんな試合続けて優勝できるの?


プールに行って来ました。水中歩行と水泳で1時間。後半ちょっと肌寒くなった。秋ですね。お腹空いた~!


ホークス負けた?!4連敗!こりゃあ、本気でヤバイ!喝!


COCOSで友人と夕食。ただいま帰宅中。当たり前だけど家族連れが多かった。結構みんな子沢山。日本の未来は明るい?(@゜▽゜@)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガグリくん | トップ | 9月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事