ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

9月9日(火)のつぶやき

2014-09-10 03:06:49 | つぶやき

錦織選手、2セット落としちゃったんだ。フェデラーをストレートで敗ったチリッチが乗ってそう。朝の番組はどこも速報に忙しい。錦織、がんばれ~!


あ~、錦織ストレート負け。残念!トップに立つって、簡単じゃないないってことだな。しかし、いい気分にさせてもらった。


錦織選手のインタビュー、涙が出そうになった。


個人的には松山くんが先か錦織くんが先か、ってこりゃいい時代じゃねーか。

TAKAKOさんがリツイート | RT

な~んだ、ホークス逆転されてるじゃん!サッカーに浮気しよう。こちらも同点だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(日)のつぶやき | トップ | 9月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事