ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

11月16日(土)のつぶやき

2013-11-17 03:00:50 | つぶやき

背中の痛みは大丈夫かな?無理せずファイト!p(^^)q @matsuyamafan


14日、福岡市内で友人が本を紛失しました。安本美典著「奴国の滅亡ー邪馬台国に滅ぼされた金印の国」という単行本だそうです。もし、拾った方があったらお知らせください。よかったらRTお願いします。

1 件 リツイートされました

@akichan1919  東京はいい天気みたいですね。福岡は曇っていて、ちょっとひんやりしてます。もう、スカイツリーには到着ですか?


お騒がせしましたが本は出てきたようです。ありがとうございました。 @wakkii7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(水)のつぶやき | トップ | もつちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事