ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 01:36:04 | つぶやき
09:25 from www.movatwi.jp
おはようございます。今日はいい天気です。小惑星探査機「はやぶさ」を見に列車で武雄に向かってます。 [mb]
10:40 from www.movatwi.jp
武雄温泉駅なう。ここからシャトルバスに乗ってはやぶさが展示されてる宇宙科学館へ行きます。結構行く人が多いです。



10:57 from www.movatwi.jp
はやぶさ、長蛇の列! [mb]
11:03 from www.movatwi.jp
佐賀県立宇宙科学館なう。飛行機雲が。



11:21 from www.movatwi.jp
そろそろ。



12:12 from www.movatwi.jp
宇宙ヨット・イカロスの模型も見れました。



12:38 from www.movatwi.jp
宇宙科学館、レストランもいっぱい。はやぶさのおかげだねえ。普段はこんなにお客いないと思うよ。 [mb]
14:31 from www.movatwi.jp
武雄温泉・元湯に入りました。宇宙と温泉の一日。これからゆっくり帰ります。 [mb]
14:51 from www.movatwi.jp
武雄温泉新館。元湯のすぐ横にあります。お湯はありません。



15:32 from www.movatwi.jp
武雄温泉駅にてガトーショコラとコーヒーで列車待ちなう。



16:38 from www.movatwi.jp
鳥栖で普通電車に乗り換えなう。 [mb]
16:53 from www.movatwi.jp
はるだ~、はるだ~。原田と書いてはるだと言います。



17:41 from web
宇宙から武雄温泉経由で戻ってまいりました。
17:55 from web
牡蠣鍋(土手鍋)。鍋の側面に味噌を塗ったりとか凝った事はせず、味噌仕立てのスープに牡蠣 、豆腐、白菜、きのこ類、豚肉も入れたり好きにしていただきます。 RT @KawasakMunenori 何鍋すっかねー、みんな最近のお勧め鍋教えて
23:48 from goo
皇帝ダリア #goo_t-waki2 http://blog.goo.ne.jp/t-waki2/e/4b42a690e747aec52f0d21ea1bebcec4
by wakkii7 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 「はやぶさ」帰還カプセル九... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2010-12-01 03:46:09
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事