ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

アンニョンハセヨ!

2008-12-05 08:54:09 | お出かけ・旅
おはようございます。早朝出発で早起きさせられたこと、また昨夜焼肉を食べ過ぎたのもあったのか、ちょっと気分が悪かったんですが今は少し落ち着きました。今日はもう日本に帰らなければいけません。まだ暗いうちからホテルを出て、もうすでに出国。出発まで空港をうろうろしているところです。金曜日だからか、韓国の若者が多いです。福岡までは1時間、本当に近い国ですね。

追記:帰ってまいりました。
   まだ交換したてで慣れない携帯なもので、写真撮る時指が入って
   どうもいけません。これも!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの朝 | トップ | 福岡は雨だった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったソウル (原 英子)
2008-12-05 19:23:59
初めてお会いした方と楽しい3日間・・・とはいっても二晩お部屋を共に過ごさせて頂き一晩だけお食事を明洞の韓音村で二人だけの宴会をしました大韓民国映画大賞受賞式が終わったのが21:30頃・それからタクシーで案内して頂きましたので遅い遅いディナーでした。初めての2人なのにすっかりまえからにチング~のようにメクチュ、ショッチューそしてマッコリまで飲みカルビにサムギョクサム・と美味しい焼肉三昧ですっかり良い気分になりましたしかし店員さんは「お先に~ごゆっくり~」とオーナーらしき男性と女性1人を残して勝って行きま。少し慌てながらすっかり食べて後にしました。本当にあわただしいソウルの3日間でした。ちなみに韓国のホテルでは歯ブラシにお金を払わなければなりませんお相手の彼女は知らずに先にチェックアウトをされお帰りになりました。これはささやかなお礼にお支払済まさせて頂きましたのでご安心くださいませ何時の日かト・マンナヨ~アンニョ~ン神戸のペンネーム・・・・マタドーラです
返信する
お世話になりました。 (waki)
2008-12-09 12:32:37
神戸のマタドーラ様

お世話になりました。
ありがとうございました。
焼肉三昧、腹いっぱい食べました。
マッコリもおいしかったです。

ところで歯ブラシは使ってないですが・・・
お支払いいただいてすみません。

パワーを沢山いただきました
またどこかで(やっぱり韓国ですかね?)
ト・マンナヨ!
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事