ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

2月11日(金)のつぶやき

2011-02-12 01:34:43 | つぶやき
10:04 from Keitai Web
おはようごさいます。今日はあいにくの雨。でも酒好きはめげません。今、福岡の酒どころでもある城島の酒蔵まつりに向かってます。
11:08 from Keitai Web
酒蔵まつり、シャトルバス待ちが長蛇の列。去年もこんなにすごかったっけ?早く飲み比べした~い。
13:12 from Keitai Web
酒蔵飲みくらべ、すごい人。チケットを落とした!あと一杯のめたのに~!ちょと酔ってるな。まわりも酔っぱらいばかりです。
13:50 from www.movatwi.jp
雨が激しくなってきた。元気鍋なう。



18:00 from Keitai Web
三潴駅なう。上りホームは帰る人であふれてます。10分待ち。
19:47 from Keitai Web
酒蔵まつりから帰ってきました。冷え込んできた。明日は予報どおり雪かな?
20:35 from Keitai Web
福岡に暴風雪警報が出た。寒いはずや。
22:24 from Keitai Web
ディープピープル面白~い。フォークボールって深い。ピッチャーってすごい。
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富松うなぎ | トップ | 2月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事