ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

レ・トワール・デュ・ソレイユのトートバック

2010-05-21 22:27:05 | 雑感

おニューのバックです。

素敵な色合いでしょう?
福岡パルコ1Fでたまたま見かけて一目で気に入って買ってしまいました。

LES TOILES DU SOLEIL(レ・トワール・デュ・ソレイユ)のトートバック。
生地はフランス製。
底は木底。

LES TOILES DU SOLEILとはフランス語で「太陽の生地」という意味で、
南フランスのインテリアファブリックとして150年以上の歴史をもつ老舗生地
ブランドだそうです。

入荷したばかりだったそうで、まるで私のために入ってきたのではないかと
思うほどのタイミング。
いい出会いでした。

A4サイズが入ります。
早速、今日持って出かけました。

南フランス製の“太陽の生地”は五月の陽射しが似合います。
新しいバックを一つ持って出ただけで気分もウキウキしてきました。
特に手元が楽しい。

単純ですねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじの種子 | トップ | ミスドの北海道塩あずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事