ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

あ~あ、ホークス2ステージ敗退!

2007-10-10 22:02:22 | スポーツ
あ~あ、ホークス負けました!
勢いから見ても5分5分だとロッテが強いかなあと思ってたら
その予想を裏切ってくれることも無く4:0で完敗です。
心の隅では負けるのではと不安があっても、ひょっとしたら奇跡が
起こるかもとわずかな希望に賭けてたんだけどなあ・・・。
千葉ロッテマリンズの球場に舞う真っ白な大吹雪が悲しい!

今年のホークスは、いまひとつバラバラ感のある不甲斐ない
1年だったけど、ひとまずごくろうさまでした。
さ、後ろは振り返らず来季に向けてがんばりましょう!

でも、やっぱり悲しいよ~!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、ホークス! | トップ | 今日は佐賀行きだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念! (ミモザ)
2007-10-10 23:50:43
こんばんは。
今日はこちらでも中継があって、
途中まで見ていました。
絶対勝つと信じて仕事してたのに・・・
敗退

明日から来季に向けてスタートですね。
来年こそ!

でも、やっぱり私もショックです
返信する
ほんとうに残念!! (下町ウォーカー)
2007-10-11 08:34:38
おはよう、wakiさん。
ほんとうに残念!!
ショックでが喉を通りませんでしたよ(笑)

今年は苦しい戦いがつづきましたね。
まっ、これが今年の実力だったのかもしれませんけど・・・。
それでも我々ファンは応援するのみ。
来年こそは、王監督の胴上げ
そしてwakiさん、ミモザさんといっしょに「ビールかけ」
をすることを楽しみにしています。

がんばれホークス
返信する
悔しいです! (waki)
2007-10-13 17:42:55
ミモザさんも応援してくれたのに、
負けちゃって、本当に今年のホークスは
勢いが続きませんでした。
泣けてきます。
負けるのは本当に悔しい!
来年こそは、来年こそは。

今はそれしかないです。
返信する
悲しい酒? (waki)
2007-10-13 17:53:07
町ウォーカーさん、悲しいです。

ホークス、どうしてこうも勢いがなかったんでしょう?
歯がゆいだけの今季のペナンとレースでした。
王監督の続投も決まり一安心ですが
来年はユニフォームを脱ぐと宣言されて
来季は絶対優勝して、監督の胴上げを
実現してもらわねば。
4年、優勝戦線から外れてるホークス、
来年こそは悲しい酒ではなく、
勝利の美酒に酔ってみたいよ~~!

是非、ミモザさんと3人でビールかけを!ははは!

返信する
悔しい(>ω<、) ()
2007-10-15 13:40:14
最終戦も応援に行ったけど負けて自棄酒。
そして次の日から体調不良(-公- )

最悪です!!
返信する
気をつけて! (waki)
2007-10-15 14:34:01
☆さん、大丈夫ですか?

悔しい年が続きますね。
どうしたんですかねえ、ホークスは。
来年は心機一転、がんばってほしいです。

私も、風邪を引いたみたいで、
昨日からちょっと熱があります。
お互い、体調には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事