ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

2月19日(土)のつぶやき

2011-02-20 01:38:33 | つぶやき
11:15 from web
おはようございます。今日もいい天気~!明日はホークス宮崎キャンプ見物に行くのだ。明日もいい天気でありますように。
11:20 from web
私も今から朝粥で朝食なのだ。完全に昼食ですけどね。
11:52 from web (Re: @shinobu1212
@shinobu1212  温泉ですか?よかですね~!
12:21 from web
先日、無差別に電話してるとの断りで自動音声のアンケート電話が突然かかって来た(どこからかが聞き取れなかったけど)。開口一番があなたは菅内閣を支持しますかしませんか?そんな単純に答えられんしばかばかしくて切ったけど、こんな風にしてアンケートを取ってるってことなんだ!
嫌~~な感じ。
18:28 from goo
第2回「峰の露友の会」/安坐(あぐら)にて #goo_minenotomo http://blog.goo.ne.jp/minenotomo/e/4bc81e3211498d19402afaf6fc13ee26
22:02 from Keitai Web
明日のホークス宮崎キャンプ見物、家を6時半過ぎには出なきゃいけない。明日の準備して早く寝なくっちゃ。
23:08 from Keitai Web
高橋くん、4回転ジャンプは失敗したけど滑りにキレがあってセクシーさがあっていいんじやない!間違いなく優勝でしょう。
23:25 from Keitai Web
高橋大輔くん優勝おめでとう!
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(金)のつぶやき | トップ | ホークス宮崎キャンプ見物へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事