ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

花の道

2007-04-19 02:21:59 | 自然
出かけるときにカメラに電池を入れるのを忘れて出かけたため
急遽写メールでの撮影となってしまいましたが、またもや
舞鶴公園のお堀端です。
その辺りいったいは八重桜の花びらが一面に散って散歩道も
花の道になっていました。
八重桜は、花びらが絵に描いたような鮮やかなピンク色なので、
散った時もとても綺麗です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ゲサン、日本で初ファ... | トップ | 寝台特急列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情がありますね (ミモザ)
2007-04-19 23:58:16
お堀端の散歩道。
歩いてみたいです。
ピンクの花びらの色もきっちり出ていますね。
ロマンチックだわ
返信する
綺麗でした。 (waki)
2007-04-21 01:45:11
ちょうど風が吹いて、ぱ~~~~っと花びらが
散るところが綺麗だったんですが撮れなかった。
その後、風を待ちましたが吹いてほしいときには
吹かないもんですね。
散歩道は一面の花びらで本当に綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事