ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

ソウルに到着

2008-12-03 22:58:47 | お出かけ・旅
宿泊先のソウル・パレスホテルです。クリスマスイルミネーションがきれいです。今、韓国の居酒屋で腹一杯食べて飲んで帰ってきました。旬だからと生ガキまで!ふふふ、大満足!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルへ | トップ | ソウルの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてネ (下町ウォーカー)
2008-12-04 09:09:34
こんにちは。
無事、ソウルに到着しましたね。
投稿もうまくできてるよ~

なんかブログを読んでいたら
わたしも韓国の居酒屋に行ってみたいなぁ~(笑)

土産話も楽しみにしています。
では、お気をつけて
返信する
短かったけど (waki)
2008-12-09 12:39:16
下町ウォーカーさん、こんにちは。

食べて、飲んで、スターを見て
帰ってきました。

投稿が上手くいってよかった。
もう少し数多く投稿するつもりだったけど
なかなか無理ですね。

ビールも、マッコリもおいしかったです。
焼酎はちょっと甘くて口に合わなかった。

是非、韓国の居酒屋にも行ってみてください。
料理はみんなおいしいし、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事