ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 01:36:15 | つぶやき
06:46 from Keitai Web
バスツアーで宮崎キャンプ行き。家を出ました。
06:49 from Keitai Web
烏が仕事に出かけてる。かあー!
07:35 from Keitai Web
バスに乗車。宮崎へしゅっぱ~つ!らんらんらん!
08:53 from www.movatwi.jp
ただいま玉名PAを出ました。おにぎりを食べる。



09:57 from Keitai Web
人吉通過なーーーーう。えっ、雨が降ってる!
11:12 from Keitai Web
折角行ってるのに宮崎は雨。ホークスのキャンプはどんな具合かな?雨、止んでくれ~!
11:34 from Keitai Web
生目の杜到着。
18:14 from Keitai Web
帰りのバスは順調。山江SAを出ました。一路福岡へ。
22:17 from Keitai Web
宮崎から帰って参りました。長い一日だったなあ!でも楽しかった。
23:51 from web
バスに往復約8時間、ホークスキャンプ地の生目の杜運動公園では約5時間、練習を見たり選手を追っかけたり。面白かったけど疲れた。今朝がお弁当作ったりするので5時20分起きだった。だけど興奮してか朝方まで寝れず実は寝不足。今、風呂に入ってようやく落ち着いた。さあ、今日はちゃんと寝よう。
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス宮崎キャンプ見物へ | トップ | 2月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事