ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

おすましビル君

2008-12-22 20:51:17 | 動物・昆虫
久方ぶりの登場、実家のビル君です。

今回も相変わらずの吠えっぷりで迎えてくれました。
でも、どことなく親しみのこもった吠え方のような気もしました。
尻尾もぷりぷり振ってたし・・・

“オイ、オイ、オイ!どうしてたん?
 
 久しぶりやん!もっと頻繁に顔出さんかい!

 おいしいものないの?ないの、ないの?!”


とでも言ってるような感じでした。

ところで、実家のビル君、写真を撮ろうとするとなぜか横を向き、
何度呼んでもカメラの方を向いてくれません。
どうもカメラのレンズが苦手のようです。
ケニアのマサイ族じゃないけど、写真を撮ると魂を抜かれるとでも
思ってるのかしら?

というわけでおすましのビル君であります。

僕はこう見えても猟犬だぞ?
どうだ、結構凛々しい横顔だろ?

とでも、思っているのかどうか・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の冬至の日 | トップ | かつお菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (気まぐれヨンタ)
2008-12-23 18:53:03
ご無沙汰してます! 

お変わりありませんか
最近は毎日が忘年会で体がボロボロです

来月からしばらく大阪に行く事になりました! 

中洲のバーともお別れです

今年最後の一週間 

全力で頑張ります
返信する
飲みすぎないように (waki)
2008-12-24 15:22:34
気まぐれヨンタさん、こんにちは。
何とか風邪もひかずにがんばってます。

私も昨日はクリスマスパーティ、
今日は又別の忘年会です。

まだ、ボロボロにはなってませんが、
インフルエンザも流行ってるようだし
気をつけねばなりませんね。

ヨンタさんも飲み過ぎないように。
お正月はゆっくり出来そうですか?

大阪でもがんばってください。
返信する

コメントを投稿

動物・昆虫」カテゴリの最新記事