ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

1月1日(土)のつぶやき

2011-01-02 01:34:35 | つぶやき
00:06 from www.movatwi.jp
年が明けました!新年明けましておめでとうございます。今年はあまりの寒さに、また道も凍ってるし、太宰府天満宮への初詣は中止、家で新年をむかえました。 [mb]
00:21 from www.movatwi.jp (Re: @chaee_
Happy New Year!福岡は風が強くとても寒いです。今年もよろしくお願いします。 @chaee_ [mb]
12:50 from web
新年おめでとうございます。佐蔵会15番です。紅白歌合戦見てました。ビックリしました。大野君来たんですねえ。 RT @amabukikinosita 日本の蔵元1,807場を代表して大変有り難いことです。当日の様子は明日からツイッターでつぶやきますから読んで下さいね。
12:53 from web
日が出てきて雪も随分解けました。寒くてこもってたけど今から太宰府天満宮に初詣に行くかなあ?
13:19 from web
新年おめでとうございます。紅白歌合戦の審査員、ごくろうさまでした。 RT @Astro_Soichi Happy new year everyone on this beautiful planet! 謹賀新年! 今年も皆さんよろしくお願いします。
14:05 from www.movatwi.jp
また雪が降ってきた。白い白い新年、うさぎ年だからかな? [mb]
15:15 from www.movatwi.jp
霙になりました。遅くなったけど、今から太宰府天満宮に初詣です。 [mb]
17:56 from www.movatwi.jp
太宰府駅なう。初詣は雨が激しくてしろしかった~。



18:02 from www.movatwi.jp
おみくじは小吉。浪費に注意。ただいま駅のベンチで手持ちのコーヒーを飲んでるところ。ケチでしょう?



by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 二日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事