世間知ラズノ孤独

享楽日記。

ツイッター

2015-07-03 | 日記

この一年、ツイッターを利用していたわけなんですけど、ダメですね、なんというか、ものを考えなくなるね。
どーでもいいことばかり垂れ流し、面白いと思ったらソースを確認することなく脊髄反射でリツイートする。
まあそれはいいんです。そういうためのものだし、そんな場所もあっていいと思うし、私もやめるつもりはないしね。
でもそれだけじゃダメなんだ!!
そして当たり前だけど、デマや人を傷つけるためのツイートを拡散することだけはしないように気をつけてる。
情報収集にはよいツールだけど、見極める目を持たなければ。
そのためにももっと考えるということをしなければ。

最近仕事のハードさに身体がついていかず、寝ただけじゃ疲れが取れなくて、滋養強壮ドリンクのお世話になってる。
まあ飲まないよりマシってくらいだけど。青汁でも飲んでみるかなあ。

ところで一年もたってるから少しはテンプレートも増えてるかと思って wktk して見に行ったら、ほとんど増えてないじゃん!ガッカリだよー( ・´ω`・ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。