世間知ラズノ孤独

享楽日記。

水族館の過ごし方

2015-07-20 | 日記

 タイトルに偽りあり

  ペンキをぶちまけたのかと一瞬思った。アシカのリングの下に虹。

  この花の名前がどこにも書いてなかったー

 ミールさんサービス満点w

アシカのパフォーマンスを見るのが好きなんですけど、その合間のトレーニングを先日見ていたら、大勢の観客に驚いたのか興奮したのか、アシカが客席に乱入するという珍しい出来事が。
アシカってそばで見ると思ったよりデカイ。最後はトレーナーさんたちが板で囲って押し戻す事態に。 
めったに見られないものを見ましたが、お客にもアシカにもケガがなくてよかったです。

  アシカのリング、夜はペンギンが泳いでた!

 ビアガーデンでごはん。メニューに書いてなければシロクマにしか見えないカワウソのカレーと、オホーツクの流氷で作られたという青いビール。というか発泡酒。
          好奇心で飲んでみたけど、もともとビールに限らずお酒を好んで飲むことはないので、味の違いはよくわからん。 
          この日もお酒飲んだの3年ぶりくらいだった。

   ハンモックでお休み中。コツメカワウソ仲良し親子。


先月の旅行日記もちびちび書いてます。近々うp予定。・・・予定。 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。