世間知ラズノ孤独

享楽日記。

なんと

2015-07-02 | 日記

一年ぶりですよ!
よくぞ存在していてくれた・・・ありがとう !!(´;ω;`)

この一年何をしていたかというと、仕事しているか寝ているかゲームしているか動画作っているか・・・
去年「艦これ始めました」って書いてたけど、今年はとうらぶ、「刀剣乱舞」始めました!
博物館等に実際に刀剣を見に行ってしまうくらいハマっていますw 
がしかし今いろいろ問題があってだな・・・
擁護する気はないけど、正義感振りかざして批判するつもりもない・・・まあ静観中です。

先週、旅行に行きまして、ツイッターにも写真upしてたんですけど、あちらはなんというかリアルタイム感?がないとアレっぽいので(笑)こちらにまとめでupしたいと思ってます。
あ、ブログ書いたらツイッターに通知行くようにできるんですね・・・別にそこまでしなくていいかww

なんかこんなサボり中にも訪問してくださった方がいらっしゃるようで、ほんとすみませんありがとうございます (´;ω;`)
またがんばって続けていきたいです。どうぞよろしく。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。