世間知ラズノ孤独

享楽日記。

らっこっこ

2014-07-17 | 日記

この前水族館に行った時は、ルーチが亡くなったばかりで、ミールさんもひとりぼっちで寂しそうだったのだが、その次に行った時はお婿さん(?)が来ていたのだった。
そして、鳥羽水族館から来たというこの男の子が、なんとすごい芸人だったのだ。
ラッコも芸を覚えるのかーとその時は思っただけだったが、先日久しぶりに行ってみたら、なんとミールも芸を(ちょこっとだけだけど)しているではないか!
解せぬ!ラッコは、いやミールさんはもっと孤高の生き物なのに!!
しかし、こんな短期間で芸を覚えるなんて、想像以上にラッコも賢い生き物のようだ。
 ぷりちーミールさん

そしてコツメカワウソの親子の可愛さは凶悪である。
 
右の容器にドッグフードみたいなのが入っていて、くるっとひっくり返して食べるのだ。激カワ!!!

あ、ご無沙汰すみません。またぼちぼちがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。