世間知ラズノ孤独

享楽日記。

お久しブリーチ☆(笑)

2009-05-18 | 舞台
ROCK MUSICAL BLEACH
the Film Fes -始動!-

・・・・タイトル寒いっスわ。
仕事のため1回きりの参加でしたが、やっぱブリミュ面白いっスわー。
最初のダイジェスト映像で、齋藤夜一と関根砕蜂のシーンにはやっぱり泣かされてしまったわー。時間的にはほんの一瞬なのに。てゆか、あのシチュエイションが私の泣き(あるいは萌え?)のツボなんですかね(笑)
「もうひとつの地上」、あの異様な盛り上がりは何だったの。そんな歌だったっけ(笑)
出演者たちが、自分のパートを歌うところがめっちゃカッコよかったです(笑)
来年が楽しみですね!って来年かよ!(笑)
あーもうちょーカラオケ行きたいわー。 「J.t.D.」も歌いたーい!(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。