世間知ラズノ孤独

享楽日記。

芝居の日

2009-01-31 | 舞台
『タイタニック』

何が驚いたって、全員歌がめちゃめちゃ上手かった!!・・・そんな感想もどうかと思いますが(笑)
久々にミュージカルらしいミュージカルを観たという気がしました。
休憩も入れて3時間近いのだが、全然時間を感じなかった。
すんごい観ごたえ聴きごたえがありました。
K様もちょーがんばってたしね!
もう1回観たいと思いました。



『アヴェ・マリターレ!』

おそらく、私の今年のベスト10に入ること間違いないと思われます。(早!)
いやもうめちゃめちゃ面白かったです!!!
サスペンスでミステリーでハートフルなスラップスティック(笑)
まあありがちな展開なのですが、セリフの掛け合いが絶妙で、本当に面白かった。
瑞樹くんはこういうのがホントに上手いよねえ。
何回でも観たいと思いました。

ところで、会場に入ったら、男性客が異常に多くてびっくりした。
あいにく私が一度も聞いたことのない(笑)アイドルグループ(ハ○プ○系?)のメンバーが出演していたらしい。へー・・・。
客席の半分を占める男子たちは、その猫耳ジョシコーセーのために連日通う構えらしいです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。