世間知ラズノ孤独

享楽日記。

『カリフォルニア物語』/『心霊探偵 八雲』

2008-03-15 | 舞台
『カリフォルニア物語』 Studio Lifeプロデュース

・・・ミュージカルだったんかい!!(驚)
原作のマンガは読んだことないんですけど、主要な部分をうまくつなげてまとめてあるんだろうな、とは思いました。
結末は、おそらくそうなるだろうと思ったとおりでしたが。
中川くんがちょう可愛かった~~vv
そして伊礼くんがとっても男前でした、いろんな意味で(笑)


『心霊探偵 八雲 いつわりの樹』

原作の小説は読んだことないんですけど、ミステリーとしてこういう内容は実は好みではないんですけど、マンガのようにわかりやすくて面白かったです。
河合くんは、主人公をすごくうまく表現していたんじゃないかな。想像ですが。
左目が本当に赤かったのでびっくりした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。