世間知ラズノ孤独

享楽日記。

『OUT OF ORDER ~偉人伝心~』

2007-03-24 | 舞台
**ネタばれ的感想

お笑いの特番のコントと紙一重ではあるけれど、面白いところはすんごく面白かった!・・・そんだけ(笑)
オープニングとエンディングの全員でのダンスは、カッコよくて見ごたえがありました。
そして瓦版売りは可愛いらしく、ラップはかっこよかった!
通路際の席に座っていた私は、次郎長親分にいきなり肩をたたかれてちょービビったよ(笑)


ところで最近、mixiの「読み逃げ」について色々あちこち、それこそ読み逃げしていたのだが(笑)、よくわからん理解できない世界だな。
一部の若いユーザーに多いそうだから、とりあえずもっと勉強しろ、本を読め、って感じだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。