世間知ラズノ孤独

享楽日記。

『体感季節』

2007-11-22 | 舞台
**ネタばれ的感想

前回『ジョン萬』がビミョーだったのでどうかなとちょっと思っていたんだけど、内容はやっぱビミョーだった・・・
後半の緊迫していくところはすごく良かったんだけど。
たとえば不条理には不条理なりのカタルシスというもんがさ・・・・・ん~

八神くんにはビックリした!ただの王子じゃなかった・・!!
河合くんはとっても引出しの多い人って感じだ。
そしてやなぎ・・・絶妙な間や絶妙な表情はいつもながら衝撃的です。激可愛いかったし!!
みんな今後がますます楽しみです。


ところでまたカラオケに行ってきたのだが、なんと、におやぎゅちゃんベスアクソロ曲が入っていたよ!
作詞のところにあの子の名前が燦然と・・・!!
もちろん、ささやかながら印税生活(?)に貢献しまくってきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。