SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

神代植物公園のダリア1、10月の温度統計

2023-10-22 09:07:37 | 

(神代植物公園のダリア:祝花  10月17日撮影)

 

 

 『今朝の天気』

 

(6:00頃)  

今朝の温度(6:00) 室温 リビング:24.6、 洗面所:26.0、 湿度(リビング):28%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:22.1、最低気温:18.1  
本日の予想気温 最高気温: 20、最低気温: 13)
 
 
 
 
 今朝も快晴、秋晴れが続きます。
 昨日は北風が吹いて、予報どおり日中の気温が一段下がりましたが、今日も東京の最高気温は20度の予想となっています。
 もっとも、明日以降次第に気温も戻り、暑すぎない理想的な秋晴れが期待出来そうです。
 
 さて、神代植物公園の花だより、三木犀に続いてはダリアです。バラフェスタの真っ最中の植物公園ですが、今、一番の見頃はダリアです。
 今年は猛暑の影響かバラの花の付が良くないように思います。広さが違うこともありますが、バラ園に比べて、ダリア園は人で群れていました。
 
 ということで、バラの紹介もしたいと思いますが、今日はダリアのご紹介の1回目です。
 その前に、日曜日になりましたので、今月の温度統計の中間報告です。
 
 【10月16日~21日の朝の天気】
 
 
 
 「日別温度推移」
 
 
 
 「日別温度グラフ」
 
  
 
 
 
(祝花)
 
 
 
 
 
 
 
(花海月(はなくらげ))
 
 
 
 
 
 
 
(流れ星)
 
 
 
 
 
(ムーン・ワルツ)
 
 
 
 
 
 

本日、「SYUUの勉強部屋:仏教思想概要」こちら)を更新しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のMyGardenの朝顔 | トップ | 写真教室:高円寺商店街をモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事