シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

「新レア5枚目ゲットぉ!けどね!」 byハモンさん

2006年11月10日 19時41分58秒 | GCB
11月というのに暖かい日々が続いています。
夜になると冷え込んでくるので着るものに悩んでしまいます。
そんな中いつもより仕事を2時間ばかり早く切り上げて中野に行ってきました。

中野にはGCBは勿論、「戦場の絆」もあるのでファーストGDマニアには堪らない場所なのです。もう本稼働になっているのでそんなに待ち時間は無いのですが30分位は待つようです。
整理券を貰い、待ち時間で2クレ位GCBが出来るので早速出動です。
おや!中野も閑古鳥が鳴いています。時間が遅いからでしょうか。
0083に向けてまたもやり控えなのでしょうか。
気にせず育成部隊でコソコソレベル上げに精を出します。
1回目、トレイルフォーメーション。新カードです。(↑)
2回目、オートパイロット、、、旧カードです。(↓→)

丁度時間が来たので「戦場の絆」です。ジオン軍でプレイ、一緒に組んだ人達が旨かったので2勝出来ました。
終了後、今度は連邦の整理券を貰い、GCBへ

3回目、出た!ソーラ、、、レイ、、、!?

なめとんのかゴルァ!!

くっつけるミラー一枚も持ってないのにジオン連邦揃っちゃうとはどういう事だ!
じゃあ何か?次は「ソーラミテゴラン」とか出るって言うのか?(意味不明)
ジオンでもトライアルしろってのか?またCPUにボコボコにされろっていうのか?

、、、少し取り乱してしまいました、、、
落ち着いて良く見るとイラストがソーラーシステム何かよりずっと良いですね。
そう、、、6倍位良いですね。コロニーの口のところが丁度キラキラになっていて工夫してるなって感じが漂います。
トライアルはソーラーシステムと同じでしょうからやりません。一緒ですよ、、、

追加検証事項:
ハイゴックのHMUは予備弾倉をカスタムした時に弾数が1発→2発になるのか。

検証結果:何と3発になります。

「×3」が×3で二機撃墜,一機大破でウハウハです。ヤヴァイです。最低3セットは欲しくなりました。また頑張ろ。


PS、4回目はUC45ビームライフルでした。まだ排出されるんですね、、、




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (46おやじ)
2006-11-11 20:37:51
なんと。。。親方様はソ\ーラー系に好かれてますね。昨日高円寺に出向いてみたんですが、2人程しか人が居なく、親方様もいらっしゃらなかったので帰宅してしまいました。すみません。いつも何時頃やっているのですか?昨日わたしは20時頃行きました。
返信する
いらっしゃいやし (シュタインメッツ)
2006-11-13 20:14:20
こんばんは。
ソーラーというか高コストカードに好かれているみたいです。
ソーラレイの後に引いたレアは、、、
核バズーカ(笑)→Gアーマー(大笑)でした。

当ホームにいらして頂いてたのですね。
生憎10日の金曜日は寄らずに直帰してしまいました。
いつもは22時以降に居ると思います。
返信する

コメントを投稿