シュタインメッツの日記

『キャラクターホビー』をメインに進めていきます。
最近は食玩・コレクターズフィギュアばかりなっています。

先日の収穫

2012年11月23日 10時36分33秒 | プライズ
おはようございます!
先日の収穫です。



今回は、WCFガンダムシリーズvol.02『ガンダムユニコーン』の四種類をゲットしました。




主人公の『バナージ』です。(DVDは二巻まで観てるから知っている)
箱の側面にはガンダムシリーズ特有の決め台詞(?)が、、、




う~ん、、、記憶に無いな、、、




こういった生意気なキャラが受けるんだろうか、、、




こいつも記憶に無いが、良い台詞を言うな!
オジサンキャラは高く評価されるべきと考えます。


それではまた!
(このシリーズは人気が無いのか今現在やっても全種類揃えることが可能です。フィギュアだけ欲しい方は中古ショップで安価に入手が可能です。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久にコメしまし ()
2012-11-23 11:19:50
ユニコはオッサンだらけで大好きですねw マリーダってプルですよ12番目のプル!
返信する
そおいえば、、、 (シュタインメッツ)
2012-11-28 15:44:36
そおいえば、以前聞きましたね、、、
既に記憶が、、、
返信する

コメントを投稿