yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

小川町七夕

2010年07月26日 22時12分41秒 | お祭り・イベント



 小川町の七夕の様子です。

  すごく豪華な七夕飾りをするところが雷雨で壊れてしまったのは、残念ですが、
  たくさんの七夕飾りがありました。。

  今年は、ゲゲゲの鬼太郎が人気ですね。。。。
   女房はいないのかな。。。       

  グラスに入った花飾りも有りましたが、綺麗でしたね。





 七夕飾りはいいですね。。。 
 
  織姫は彦星に会えたでしょうか?      
  
   七夕は星合いともいうそうですが、雨が降ると天の川をわたる事が出来ずに
   会う事が出来ないそうです。       
   












 ワンピースもありました。。。
  船に乗って。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿