yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

菊花展

2009年11月06日 21時35分22秒 | 花・風景



11月になって文化祭や菊花展が行われていますね。。
 
 菊花展はいろいろな場所で飾られていますね。

 丹精こめて作られた菊の花が綺麗です。。

  今の時期は菊が主役なのでしょうか。。。
   菊花賞に菊花章(勲章)に。。。 
   




 綺麗に帽子のように盛りあがっていますね。。










 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊も綺麗 (キャノン子)
2009-11-07 22:39:11
秋は紅葉に菊にコスモスに綺麗ですよね
菊もいろいろな種類があり~帽子みたいのとか!
なんか美味しそうな菊も
(笑)今!立川の昭和記念公園の銀杏並木が見頃のようです。今年は早いのかな~20日頃はもう散っちゃうかな…行こうと思っていたのででも日本庭園のもみじは綺麗かも
行った事ありますか?
返信する
キャノン子さんへ (yamasa)
2009-11-08 00:47:31
秋もいろいろな花が楽しめますね。
今年は暖かいので紅葉は遅い様な気もしますが、朝夕との温度差も
大分あるので。。   
金曜日に秩父へ行っていましたが紅葉しているところありました。
カメラはありましたが1枚も撮らずでした。

昭和記念公園は撮影会も良くおこなわるところですね。
でも、行っていませんね。
機会があればいきたいと思っていますが。 
荻窪まではカメラ屋さんがあるので行くんですけどね。。 
返信する

コメントを投稿