yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会2019(円良田湖&サンタさん)

2019年12月18日 23時21分36秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 玲奈さん少人数撮影会から最後です。

玉淀ダムから円良田湖へ移動です。

円良田湖は寄居町と美里町にまたがる、人工のダム湖となっ

ています。

桜や釣りの名所として知られているところです。

湖畔周辺には1000本を超える染井吉野(吉野桜)が咲き、

ヘラブナやワカサギ釣りでも人気のある湖です。

周囲は4.3kmで散策するにも良いですね。

(写真は大きめで掲載です)

夕焼け色に染まってきています。。。(笑)

影が少し映ってしまいました。

手のり舟です。。。(^O^)

夕方ではありますが、釣りを楽しむ方がたくさんいました。

斎〇さんだぞ〜のポーズです。。。

笑顔が素敵です。

夕方で寒いのですが、コートを脱いでくれました。

あまり、きらめいていませんが、きらめき写真です。(^O^)

少し紅葉が残っていてくれました。

玲奈さんは三二スカートが、よく似合いますね。

12月15日(日) 15時40分〜 円良田湖

ボートや桟橋から釣りをされている方が多かったです。

風が少しあったので、湖面が波打つ感じでした。

山は夕焼けに染まっていましたね。。。

2年前(2017年)の1月・16時20分の写真です ↓

無風ですと、湖面が綺麗です。

これを期待していたのですが。。。

この写真は、撮影前の朝です。。。

鹿児島土産ですが、おやつになりました。。。。(笑)

 

歴史資料館駐車場にて。。。ミニーちゃんです。

(友人の車バックに)

埼玉ポーズです。。。

サンタさんへ変身です。。。(^O^)

夕焼けにサンタさんです。

サンタさんも似合っていました。。。(^O^)

来週はクリスマスですね。

撮影会お疲れさまでした。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玲奈さん (いわどの山荘主人)
2019-12-19 06:44:50
とても笑顔がきれいなお嬢さんさんです。
楽しく拝見させていただきました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-19 08:39:05
夕方の円良田湖!
夕日に映える紅葉の中のモデル撮影!
夕方の感じがよく出ていますね。
最後に,サンタさんに変身!
ちょっとサプライズ感!!
思わず,ニッコリでした。
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-19 10:01:12
ほんと、お綺麗ですね~。
すんなりと伸びた脚も、お綺麗です。
で、ピアスが!
麻雀のパイですね!
こういうお茶目なところも、魅力かな。
どのお写真も、素敵です♪
返信する
Unknown (の子)
2019-12-19 14:43:33
笑顔が素敵!
健康そうなところもいいですね。
返信する
 (りぉ)
2019-12-19 15:34:46
綺麗な湖と玲奈さん、よく合ってますね。
サンタさん姿も可愛い~
モデルさんらしい身のこなし方が素晴らしいです。
2年前の写真、本当にミラーになってますね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-19 17:37:47
yamasaさん、こんにちは

円良田湖って、都区内よりかなり北だと思いますが、12/15なのに、まだ、紅葉が残っていて良かったですね!

撮られた写真では1枚目のものが私の好みでした。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-12-19 21:39:44
年末に黄葉と美人を見られるとは目の保養!今年ももうあと10日あまり、早いものですね~!ここ数日、暖かくなったり寒くなったり気温変化は激しくて体調を崩しそうですが、お互いに風邪を引かず健康に年越しをしたいものです。
返信する
Unknown (れな)
2019-12-19 22:13:57
沢山の写真アップありがとうございます(^-^)
今回も楽しい撮影会でした♪
また来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (B10)
2019-12-20 07:31:34
お疲れ様でした~!
またよろ!
返信する
Unknown (maman)
2019-12-20 21:29:37
すっかりご無沙汰してました
最近ブログに気が入ってないわたしです

円良田湖ですか~
家の実家のほうです
かなり遠くまで行ったのですね
美しい人を撮るのは 楽しいでしょう
返信する

コメントを投稿