yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

どんぐり山の「トトロ」

2024年09月12日 21時02分37秒 | 花・風景

ときがわ町の「どんぐり山」に住んでいる「トトロ」です。

久し振りに会いに行ってきました。・(^O^)  9月12日

。。。っと言っても「秋海棠」🌸 を撮りに行ったついでに寄

っています。

2001年から住んでいて、11代目となる「トトロ」。

今年は世代交代があるでしょうか?

自然豊かな「ときがわ町」を訪れる人を、優しく出迎えてくれ

る「トトロ」です。

キバナコスモスも咲いていて、秋を感じるようでした。

11台目の「トトロ」は、身長3.6m、胴回り8.6m。

「トトロ」が見ている風景。    

本物の「トトロ」に会えそうです。。。(*^▽^*)

少し紅葉をしていました。 

「やすらぎの家」ではうどんを何度か頂きましたが、長い休業中

のようです。 

都幾川の水は多くなかったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-09-13 05:26:19
ラッキー地方!昨日は晴れで最高気温は35度!
夕方,短時間ですが,激しい夕立が降りました。
夜には,秋の虫の声が聞こえますが,
天候は,まだまだ夏!!そんな感じです,
今日の最低気温は25度,最高気温は35度の予報です。
早く9月らしい天候になって欲しいです。
どんぐり山のトトロ!!
2001年から住んでいるのですか‥‥(笑)
11代目!
身長3.6m,胴回り8.6m!
立派ですねぇ~。(笑)
ラッキーパパもそばに行ってみたいです。
トトロが見ている風景!
アニメの世界を感じますね。
ときがわ町!
一度,ゆっくり散策したくなりました。(笑)
返信する

コメントを投稿