yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

「みゆき」さんとブログ

2008年04月30日 23時17分10秒 | 撮影会 等







*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

騎西の藤まつりが始りました。 4月29日~5月6日
ここの藤はとっても大きくてきれいです。とても雄大で期間中は多くの人が訪れ、たくさんのイベントが行われます。

写真は、美幸さんです。
ミス藤娘に選ばれており撮影会もあります。
昨年の写真から藤娘の時の写真と夏祭りに大宮公園の写真にホテイアオイの時の写真です。美しさの中にお茶目な所?がある女性です。
とってもしっかりした大変おしゃべりの好きな方です。 
 (失礼しました (≡^∇^≡)) 東京モータ等の写真はは以前公開済みです。

実は、自分がブログを始めたのは、彼女の影響が大きく、自分的には書き込みに言っても自分で書くことはないと思っていましたが、不思議なことにいまだ続いています。
彼女のすごいところは毎日、写真入りの公開です。なかなか出来ることではありませんね。
自分はまだまだですが、GWには写真を撮りに行きます~。
でも、人形では有りません。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2008-04-30 23:33:37
彼女の影響は大きいですよね~^^
何かつながりがあったり 同じ環境を共有する事で
続けられる事って有りますね
継続は力なり 続けるのも結構大変ですよね~
5/5日は 友人と遊びに行かせて頂きます
出会えましたら 宜しくお願いします^^
返信する
はじめまして!? (みゆき)
2008-05-01 11:17:15
前回はぁ~登録しないと書き込みできなかったので
書き込みできなかったかえれど、
これからはぁ~書き込みできますねぇ~
わ~い

ちなみに、ブックマークも変更しておきましたぁ~

写真こんなにUPされているとは思わなかったので
ましたぁ~

こうやって、まとめてみると
ダイエットの歴史がえわかりますねぇ~
ちなみに、
こんなに、gooブログでこんなにUPできるやり方
ってどうやるんですかぁ~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2008-05-01 22:24:34
kt19591108さんに美幸さんは本当にすごいですね。
毎日更新しているんですから。
自分は仕事や旅行や飲み会で遅い時など更新していない日多いですからね。   
携帯からも出来る様ですけど。
5月5日会えること楽しみにしています。 

返信する
美幸さんへ (yamasa)
2008-05-01 22:59:07
初書き込みありがとうございます。
そうですね。書き込みできませんでしたからコメントしてもらえると嬉しいですね。 
美幸さんのブログも友人・知人には教えてあります。
4日に知人もいくかもしれませんが、その時は宜しくで~す。
yama海で書いてる方は6ヶ月目に入りました。
美幸さんの更新を毎日見ながら。 (*^▽^*)
こちらのブログはyama海のコピーでしたので公開も遅くなりました。今もコピーですけど。

美幸さんはダイエットの必要はないと思っていますが。
写真の複数枚ですが、自分のやり方が良いかは分かりませんが。
・新規画面と画像フォルダ画面の両方を開きます。
・自分の写真はオリジナルサイズ◎にしてます。
  サイズは500x334や500x375が大きく表示できす。
・投稿画面の下の画像を選択ですと1枚しかできませんので使いません。
・IMGというボタンが右にあるので押すと情報バー・・が表示されるので許可と上の情報バークリックして一時的に許可します。
又、IMGボタンを押すとURLを入力と出るので画像フォルダの載せたい写真をクリックすると映像のhttp//・・表示されるのでそのアドレスをコピーしてokするとリンク先のURLを聞いてくるので同じアドレスを張り付けると投稿画面にリンクアドレスが出るのでスペースで空白行を作って、IMGボタンで載せたい写真をコピー貼り付けの繰り返しでできました。
長くなりましたがお試しください~。
メモ持っていきますけど。 
返信する
なるほど~ (みゆき)
2008-05-07 11:20:49
写真の貼り方ありがとうございま~す
ぜひぜひ挑戦してみます

結果は後ほどブログにて
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2008-05-07 21:03:47
いけない~~~。
大変失礼しました。メモ忘れました。
でもみゆきさんのブログ見ましたら綺麗に貼れていましたので安心しました~。 
良かった。 v(^-^)v
返信する

コメントを投稿